うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

3連休の成果

2006-09-18 16:39:05 | Weblog
先週はひたすら疲れて、うつうつ状態。

そして断念した帰省。

3連休はレンタルしたビデオ鑑賞のみ。
いまさら「24」のファーストシーズンを見てます。
まだ、8:00までしか見てないので気になる。。。

勝手気ままな生活で、だいぶ持ち直した気持ち。
「良かった」
「休む勇気も必要」
「妻子には罪悪感いっぱいだけど」

来週は病院があるので、必ず福島に帰らなきゃいけないので。

もうひとつ収穫。

某会社の提供番組あるクイズ番組を見ていたらCMに異変が!

懐かしいフレーズ
「この木何の木、気になる木・・・」
確か数年前に、辞めてしまったような記憶が・・・
復活したんだぁ。
個人的には、大好きなんですこの歌。

サザエさんといえばあのメーカー
この歌といえばこのメーカー
そんなちょっとした昔の雰囲気大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿