うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

ずいぶんとストレスがたまっているらしい

2007-05-12 22:38:07 | Weblog
分からないわけではないのですが、それにしてもずいぶん
疲れているし、ストレスがたまってみるみたいですね。

困ったものです。

かなり環境が変わって、自分を保つのは本当にきついですね。

書きたいこともあるのですが、ちょっと辛いので。
ここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ノンじい)
2007-05-13 07:35:12
かなり、疲れがたまっているようですね。
今日は、ゆっくり休んで下さい。

昨日、診察に言ってきました。
正式に6.7月の休職診断書が出ました。ゆっくり休んで治して下さいとのことでした。

休むのは良いけど、収入が減ります。
住宅ローンの2倍分が減ります。

ちょっと頭が痛いですね。
ボーナスもカットされるか聞き忘れました。

ボーナスがなかったら、本当に困ります。
明日、診断書を持って行くので、聞いてみます。

早く治らないと、焦り気味ですが、無理すれば、再発するので、治療に専念しようと思います。
返信する
ノンじいさん (ステイゴ)
2007-05-13 17:16:15
コメントありがとうございます。

休職が決まったんですね。
あせって復職しても再発してしまったら
元の木阿弥ですからね。

お互い無理せずに行きましょうね。
自分にも言い聞かせて。
返信する

コメントを投稿