うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

梅干

2008-06-06 19:51:48 | Weblog
最近梅干を食べています。

一週間ぐらい続いているでしょうか?
「めがね」という映画に梅干が出てきます。

「梅はその日の難のがれ」

ってね言ってたので。

でも難は来ています。

精神状態は不安定そのもの。
決まっていた業務が人員の問題で、ご破算。。。
また、どこでどう働くかを考えなければ。。。

そして、今日、

ドーナツを珍しくお土産に買ってきたら、妻も買ってきた様で、
娘に「いらないも~ん」と言われました。
そんなことにもイライラ。。。ダメですね。

仕事のことも明日、お偉いさんと会うのでそこで話をしなければ。。。

その前に病院。。。
自傷、不安定、今の状況を伝えなきゃ。
悪くなっているって言いたくないけど、自傷はしたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿