うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

ちょっと相談(だれに?)

2008-02-05 12:25:35 | Weblog
今結構重大な悩みを抱えてます。

一つ目
娘の、頭痛、腹痛が治らない。。。
1~2週間前からなのですが、端的に考えると
休日は元気なんで、保育園?大阪っ子?が合わない?
環境問題?なんて悩んでおります。

二つ目
妻が辛そう。。。
友人がいない、仕事場の雰囲気も悪い、
アパートの代表に選出された。(引っ込み思案なので)
婦人会の委員に選出された。
そもそも友人がいないのが辛いかな~と

上記は私が無理やり連れてきた結果でしょうか?

三つ目
私の体調が厳しい。。。
最近は土日どちらかが出勤で、家族と出かけることも多く
何かと忙しい。
仕事は、「管理」を任されているため、下から上から起こられながら
ちっとも、楽しさを見出せないで仕事をしています。
難しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sangio)
2008-02-19 06:10:01
冬って体調悪くなりますよね、なぜか。
日照時間が少ないせいもあるそうですが。

奥さんも辛い面があると思いますが、うまく相談にのってあげれば安心して、そのうち友人できますよ。
女性のほうがコミニュケーション上手いですから・・・。

多少つらいことがあっても家族一緒が一番の幸せでしょう。
みなさんで乗り越えて行けることを願ってます。
返信する
sangioさん (ステイゴ)
2008-02-23 22:23:56
コメントありがとうございます。

とりあえず、北海道移動の話も出てます。。。
また色々ありそうです。

アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿