うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

ハンドル名

2004-06-02 20:18:36 | Weblog
私のハンドル名の由来は3年ほど前に引退した
競走馬staygold(ステイゴールド)からいただきました。
妻が大好きな馬で、とても小さいのですが力強い走りを
しており、香港のG1レース(引退試合)で優勝した馬でした。
その話はさておき自分もよく間違えますのでこれからは「ステイゴ」でいいです。
今日はこんなところで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チャカ)
2004-06-02 20:41:48
今日はお疲れみたいですね・ハンドル名すてごさん?ちょと可愛そうな名前ですよ。希望としては<ステイゴ>さんくらいにして欲しいですけど・・
返信する
ゴダイゴみたい (すてご改めステイゴ)
2004-06-02 20:47:44
ステイゴだとゴダイゴみたいですね(笑)

やっぱりよくないですかね。

じゃチャカさんの言うとおりステイゴにしましょ。

ブログも直しておきますね。
返信する
ステイゴさん。 (風と友達)
2004-06-02 23:23:30
チャカさんの提案よかったですね。お風呂に入って気分は落ち着かれましたか。もうお休みだと良いのですが。

私も今日は早寝にします。お休みなさい。
返信する

コメントを投稿