うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

7歳

2011-05-14 00:34:51 | Weblog
このブログも7歳になりました。

はて、私は成長したのでしょうか?
少なくても後退はしていないでしょう。

体調が悪い日がだいぶ減った。
会社を休む日がだいぶ減った。

しかし、ここで弱い自分も出てきています。
「がんばれない自分」
です。

今まで、がんばると辛くなるからって自分の心を甘やかしていました。
もう数年前からそんなに甘やかさなくてもいいんじゃないかなという
状況にいたと思います。

特に仕事。。。

今日からがんばるのもこの病気を治す事だとおもいがんばります。
(なんだか分かりませんね。)

まずは週末どれだけやりたい事ができるか。

これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿