うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

ちょっと早いバレンタインデー

2007-02-05 19:22:09 | Weblog
妻と娘からチョコレートをもらいました。

以前の電話では、娘曰く「ママと塊を作ったの」って。
???だったが、

チョコレートだったのですね。
娘が振りかけてくれた砂糖菓子がむらがあって愛嬌がありました。

うれしいですね愛娘が作ってくれたチョコレート

久しぶりにうれしいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (なつ)
2007-02-06 13:36:38
娘さんからのチョコレート、嬉しいプレゼントですね。こういう贈り物をもらうと、娘さんの成長も感じられてとっても嬉しかったんじゃないかなって思います。

ワタシはことしはダンナから「普段は絶対自分で買わないようないいチョコレートがいい」ってリクエストされています。

いいチョコレート、、、、
やっぱりゴヂバでしょうか?
返信する
良かったです♪ (ステイゴ)
2007-02-06 15:06:08
本当に成長を感じます。

だいぶ色々と話もできるようにできるようになったし
本当にうれしいです。

私個人はもらえれるのがうれしいので、こだわりは
無いのですが、やっぱり普段食べれないのもいいですよね。
手作りもうれしいですよ。

買わないって言ってるからやっぱり高級なチョコですかね?

楽しんでください。
返信する

コメントを投稿