うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

味付けの秘密

2007-02-18 23:51:49 | Weblog
最近休みがありません。

今は福島に出張で移動。夕方からさっきつきました。
実は自宅なんですが、家族はいません。
家族は妻の実家です(涙)

最近気になるのですが、味付きゆで卵ってどうやって
作っているのでしょうか?

知っている方教えてください。

ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (なつ)
2007-02-19 22:32:54
出張、大変ですね。うちのダンナも毎週末です。

味付きたまごの作り方は知りませんが、ワタシも知りたいところです。
返信する
なつさん (ステイゴ)
2007-02-24 18:33:02
コメントありがとうございます。

旦那さんは毎週ですか。。。
それは大変ですね。

ある程度慣れればいいのですが、出張先自体が
嫌いなので。。。

味付たまごにはまってます。
返信する
わかりませんが・・・ (るる)
2007-07-07 12:02:08
針か何かで穴をあけてみては?
返信する

コメントを投稿