うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

激しく嫌な日

2007-10-20 01:11:49 | Weblog
水曜日に来年度のほぼ日手帳が届きました。
まだ封は開けてません。

でも、もう来年の手帳が買えるぐらい今年も残り少なくなったと
思うとさびしいです。

今日は、新しく協力会社の方が入ってきての歓迎会でした。
そんなことは関係なく朝一方的に上司に叱責されました。

それも、口頭ではなくチャットで。。。

とり方によっては絶望的な言い方でした。

そして今日の二次会、上司は同じ事を何度も言います。
酔ってますね。でも聞く方はつらく、楽しく酔うこともできませんでした。

確かに仕事のミスは私の責任かも知れません。

しかし飲み会の席まで。。。しつこいです。
昔の名刺を間違えられたことも根に持っているし。

まぁ。泣きたいぐらいしんどいですが、明日も出勤です。(もう今日か)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿