うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く書けないけど ()
2008-04-09 23:00:45
嫌だと思うとすべてが嫌になってくると思います。奥様がステイゴさんの病気を理解してくれないことを責めるのも酷だけど、やはり理解してくれない人との生活はしんどいよね。奥様のほうから言わせれば病気の旦那を抱えて子育ても一人で大変だと言いたいと思います。だからどちらが悪いとか良いとかじゃなく、別の人生を歩むしかないでしょうね。

私の場合は奥さまの立場というのも理解できるんです。奥様言いたいこと山ほどあると思いますが、お互いを傷つけあうような言葉は言わない方が良いというかそのほうが後々の人生で悔がないと思います。

決して離婚を進めているわけではないですよ。冷却期間を置くと言ってもあなたたちは別居も経験しているし、このまままた別居しても、良い結果にならないと思います。波長の合う人一緒にいて元気が出る人そういう人は大切です。
返信する
風さん (ステイゴ)
2008-04-09 23:42:41
コメントありがとうございます。

お互いなんでしょうが、全てが負に向いている気がします。

お互いやる気になればなんでもないことなのに
できないってことなので。

冷却期間。。。

難しい期間ですね。

別れたとして、波長が合う人とめぐり合っても結局は
同じなのかな?

もうちょっと、僕が大人にならなきゃ。。。
それかAさんみたいに、許容が大きい人(笑)じゃなきゃいけないのかな~?

甘えるのは苦手です、言い合うのは好きです。
でも甘えられ続けるのは苦手です。

夫として完璧ではないので。。。

少し元気にならなきゃ、仕事でも何でも良いので。
そうしたら今より少しいい話ができるかも
返信する

コメントを投稿