らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

雨上がりは水滴を撮ろう

2017年05月29日 | マイガーデン
雨上がりの楽しみは水滴がとれることです。










































このところ、公私ともどもお忙しい毎日を過ごしていました。

それも5月末で落ち着きそうですわ。

いろんなことがいっぱいあったのにお仕事のことはブログに書けないし、

私生活のことも様子見でご報告できるかなと思っています。

その中の一つとして地元の写真クラブに入会しました。

「全日写連」いすみ支部です。

毎月の月例会に2枚の写真を提出します。

女子もいますし楽しそうですが、ノルマの写真を用意できるか不安です。

でも皆さんの後ろから、なんとかついて行きたいと思っています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-05-29 11:47:23
地元の写真クラブに入会しましたか?
それによって新たなブレークスルーが実現するといいですね。
誘ってくれるうちが (さなえ)
2017-05-30 09:12:57
花だと思って入会しました。

こちらが支部のホームページです。

http://www.asahi-net.or.jp/~zb4c-sgym/

後ろからちょっこちょっことついて行きますが、諦めが感じられますよ。

コメントを投稿