らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

シヤガも咲いていました

2022年05月08日 | 野の花
川べりにはシャガも咲いていましたがタケノコは見つかりませんでしたよ











しばらくは骨折前に撮った写真を掲載できますが

その後どうしようかしら?

隣の空き地ではキウイの花が咲いています

撮れたいわー

でもカメラは片手では無理なんです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2022-05-08 12:10:12
シャガはまだ咲いていますね。息の長い花だと思います。

スマホで撮るという手もあるのでは?
 
返信する
昔使っていた (さなえ)
2022-05-09 07:21:58
ポケットサイズのカメラを出してみました
軽くていいのですが使い方を忘れているようです
すこし練習が必要ですね
返信する

コメントを投稿