らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

今庭で咲いている花たち

2016年12月20日 | マイガーデン
12月もだいぶ過ぎましたが、まだ庭で咲いている花たちです。

エリカ







ガーベラ







ランタン







ウィンターコスモス







ビオラ






先週の土曜日から大老女さんの状態がさらに低空飛行になりました。

そんなわけでなんとくなくプールにも行かず、庭の枯れ木を切ったり草取りをしています。

ウィンターコスモスとランタンは枝を剪定してしまいましたので、この写真が今年の見納めになります。

これからは花の少ない季節、被写体を鳥に変えたいのですが撮りに行く暇が見つかりません。

明後日のブログ用の写真もありませんのよ。

今日中に撮りたいわ-------。。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2016-12-20 16:58:53
エリカが可愛らしく撮れていますね。ランタナもいい感じです。

落ち着かない毎日でしょうね。お大事にしてください。
返信する
可愛く (さなえ)
2016-12-21 11:19:30
咲いています。またらい春を楽しみに、肥料と腐葉土を撒いてクローズします。

父がお正月だったのでどうかなと考えていますが、
女性はしぶといですから、通り抜けると思いますね。
返信する

コメントを投稿