らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

紅白のインドハマユウ

2009年06月29日 | 
紅白のインドハマユウが

並んで咲いています。

国道側にしか足場が無かったので

後姿しか撮れなかったのが残念です。

みんな太陽の方ばかり見ているのね。


夕方はちょっと涼しかったので
らい君とさんぽ道を一周しました。
結構らい君が元気でしたね。
でも、花は何も撮れませんでしたわ。
たまにはいいかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント。。 (くまたん)
2009-06-29 21:52:58
夕方は涼しかったですよね!
私も次男坊をお供に。。ゴンちゃんの散歩をゆっくりしてきました!
でも。。
やっぱり高齢のゴンちゃんは、帰り道がバテバテっ!
長い散歩はもう無理かしらっ(T_T)
返信する
高齢犬社会 (さなえ)
2009-06-30 08:46:58
人間と一緒に高齢社会になりましたね。
ワン病院にいくと老犬ばかりですものね。
返信する

コメントを投稿