らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

さんぽ道の実

2021年07月14日 | 
ヤマモモ又はヨウバイ(楊梅)ともいいます。


フジの実

イヌビワ クワ科イチヂク属です。

ブラックベリー バラ科

ブドウ


トウモロコシ

ミニトマト

ムベも大きくなりました


昨日の予防注射あとが腫れて痛いのよね。

このくらいで済むのでしょうかね。

良しとしなくてはいけないかも。

でも今日は自宅でグダグダしてようと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2021-07-14 12:11:30
先日、コウゾの実が生っているのを見つけたので食べてみましたが、
甘くて美味しかったですね。初夏に実をつける植物もたくさんあって
楽しめますね。

どうしてもワクチン接種のあとはその部位が痛くなりますね。
2回目も副反応が軽く済むといいですね。
 
返信する
コウゾですか (さなえ)
2021-07-15 07:55:11
私はキイチゴとの区別がわかりませんよ。
美味しかったですか? 熟すればイチゴみたいに美味しいでしょうね。
二回目は翌日休みが取れるようにしておきたいですね。
返信する

コメントを投稿