らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

一面に咲いたマーガレット

2017年05月22日 | マイガーデン
どんな花でも一面に咲いているととっても存在感があります。

このマーガレットも繁殖力が旺盛で庭の片隅で一面に咲いてくれています。





























朝起きてすぐ庭に出て、池の住民にご飯をあげようとすると

顔にクモの巣がかかります。

これがとっても嫌なんですよ。

続いて新聞を取りに行くとまたクモの巣が顔にかかりますのよ。

その後顔を洗ってもしばらくその感触がぬぐいきれないのよね。

全く嫌なのよね。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-05-22 11:47:03
マーガレットは確かに繁殖力が旺盛ですね。うちの庭でも
秘密の花園からたくさん飛んできて庭を賑わせています。

自然を愛でる人にも苦手な自然ってありますよね。それも
含めて楽しめるようになるといいんですけど、ね!
マーガレットの (さなえ)
2017-05-24 10:59:24
繁殖の仕方は外へ外へと広がっていくのですよ。
気が付くと真ん中が剥げてしまっています。

でもさぁ クモの巣が顔にかかるのは慣れませんわ。

コメントを投稿