らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

今年最後のシャコバサボテン

2018年12月31日 | マイガーデン
毎度おなじみのシャコバサボテンです。

今年ラストの花にしました。








































泣いても笑っても平成30年のラスト日です。

今日は台所を掃除して一年間の汚れを落とそうと思っています。

煮しめの代わりに筑前煮を作って、重箱に盛り付けます。

これで本日のお仕事は終わりです。

夕食にそばを食べて、ゆっくりお風呂に入って紅白でも見ましょうかね。

来年の元日にまたお会いしましょう。

この一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2018-12-31 15:38:16
あまり手のかからない花なのにいつも綺麗に咲いてくれますね。
なかなかの美人さんだと思います。

何事もない普通の1日が暮れていきますが明日から又新しい
1年が始まるんですね。
良いお年をお迎えください。 ♪ o(*^▽^*)o ♪
返信する
この花たちは (さなえ)
2019-01-01 08:15:50
手間いらずの美人さんたちですね。

静かに一年が過ぎようとしているので良い年だったかもです。
今年はどんな年になるでしょうかね。
ワクワク楽しみたいです。

返信する

コメントを投稿