らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

知床の白い旅 タンチョウヅル

2019年02月01日 | ツーリズムの旅
二日目のラストは鶴見台のタンチョウヅルです。

バスから降りると道路沿いの広場にいましたよ。











































帰る頃、すごいレンズを持った女性軍がやってきます。

近くの民宿に泊まっているようですよ。どんないい写真が撮れるのでしょぅかね。






昨夜初めて解熱後に大汗をかきました。

その汗が気持ち悪くて往生しましたよ。

そして今朝は雪、そんなに感激がわかなかったわ。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-02-01 11:52:49
探鳥は立ち居振る舞いの優美な鳥ですね。
とびっきりの美人さんだと思います。
返信する
あちこちに (さなえ)
2019-02-02 09:40:47
行って、ナベツル、ハクチョウ、など見ましたがここのタンチョウヅルは本当に気品がありましたね。
もう少しゆっくりしたかったです。
返信する

コメントを投稿