らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

まだ咲いていたハス花

2010年09月03日 | 




最近はあまりにも暑くてカメラを持つ気力が湧きませんが、


先週思い切って撮りに行きました。


シラサギと稲刈りを撮って、キツネノカミソリを撮りに行って、帰りに蓮池に


寄って見ました。


まだ咲いていましたよ。



















チョウトンボもいましたが、暑くて追いかけられません。日射病にならないうちに


帰宅しました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (しろねこ仙人)
2010-09-04 06:28:29
ほんと、もう暑くて暑くて私はブログ更新も
ままなりません。
それでもさなえさんは写真を撮りに出かけ
ちゃうんですね。
すごいなぁ!

で、蓮池ではまだハスの花が咲いていますか。
私も一度行ってみなければ。
返信する
お休みの日 (さなえ)
2010-09-04 13:47:05
休みの日朝早く撮っています。

それでも結構間に合っていますね。

季節感がずれてしまった感じで夏の花がいつまでも咲いています。

あと1週間の辛抱でしょうか。兎に角30度ぐらいになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿