らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

ダイアモンドリリーがきれいです

2023年12月21日 | 
この冬空に花が咲いています。
とっても奇麗なのでよそ様の庭に入り込んで撮っています。





マイガーデンにも咲かせたいですね。





お寒いですね、それも急に寒くなりました。

何時もの格好で散歩に出かけて寒くなって帰ってきました。

その後頭痛がします。風邪を咲いたようです。

今日は新潟の方が雪になるようですね。

やはり寒さは苦手ですよ。

あっ そうそう 暑いのも苦手ですよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mido)
2023-12-22 10:51:37
転んでオデコを縫ったのはお嫁さんですか?さなえさん?どちらにせよお大事に。
年末って何かとバタバタ気ぜわしいのに別のことがあると余計に慌てますよね。別にしなくてもいいのに…
主婦って何かと気ぜわしいです。

ダイアモンドリリーはこの季節に華やかに咲いてくれる貴重な花ですね。可愛い~
返信する
midoさんへ (さなえ)
2023-12-23 07:15:28
転んで顎を切り3針縫ったのはお嫁さんです。ありがとうございます。
もうだいぶ前に千両を頂いておりましたので昨日松と菊を買ってきて正月の花を活けました。家の中が正月が来たようですよ。
来年は何もしないつもりですが、そういいながらこそこそと動き始めるのよね。主婦家業が抜けないのよね。
ダイアモンドリリーいいですね。今度マイガーデンにも植えたいですわ。
返信する

コメントを投稿