らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

マイガーデンで咲く花

2018年12月23日 | マイガーデン
スノードロップが咲いています。

この時期に咲くのかなと思いつつ、たった一輪咲いた花を撮りました。








こちらはサザンカです。























ツバキも咲きいてきました。






今年のクリスマスは出かけることにしました。

一泊で温泉旅行なんて夢見ていましたが、

エイトマンの咳が止まりませんので日帰りになりました。

予定コースはママ任せなのでまだ発表できませんがどこかに行ってきます。



追伸 自宅のパソコンがウイルスに汚染されてしまって使用できません。

   休日は予約投稿しておきます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2018-12-23 11:03:15
さなえさんのサザンカにはヒラタアブが来ているんですね。
うちのサザンカにはたくさんのメジロが蜜を吸いに来ています。
とても賑やかですよ。
返信する
我が家にやってくるのは (さなえ)
2018-12-24 08:23:16
ひよどりは ばかりです。
千葉市の動物園に行って来ました。帰りに太陽の里で温泉に入って来ました。
返信する

コメントを投稿