らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

コイの水風船

2019年01月28日 | いすみ市と近隣を散策
またまた月の沙漠の川に住むコイたちです。

今日はコイたちが水風船を見せていますよ。




























ツアー4日目です。今日はもう帰りですよ。

知床から網走港に移動して「流氷砕氷船おーろら」に乗船します。

メルヘンの丘によって一面雪景色を撮って女満別空港にに移動し羽田に帰ります。

さあどんな旅行になったでしょう。

今度は写真の整理をしてからご報告しますね。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-28 12:03:31
コイの水風船ですか? 面白い瞬間が撮れましたね。

蓮の葉状の流氷がきているようですね。楽しいクルーズに
なったのではないでしょうか?

さてこの旅ではどんな写真が撮れましたかね。楽しみです。
返信する
今日はマイナス十度 (さなえ)
2019-01-28 13:58:41
船で流氷見物は寒かったです。
返信する

コメントを投稿