お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

1周年経ちました★カリフラワー&ラディッシュサラダ★

2006-12-22 | サラダ
お父さんのブログを初めて一年が経ちました
と言う事は私が日本に帰ってきて1年が経っちゃったってコトです。時が経つのは早い

この一年でお父さんの料理もかなり上達したけど、私の写真の取り方も前より少しはよくなったかな

いつまでもおいしい料理を作って欲しいものです

数あるサラダの中でも、このマリネサラダはかなりお気に入り
甘酸っぱさが体にしみこむ感じ

固めに茹でたカリフラワー、ラディッシュ、セロリ、きゅうり、トマトに昆布だしと砂糖、酢、塩で作ったマリネ液に浸して作ります

セロリの外皮は固いからキレイにとってしまうこだわりようがさすがお父さん
だからセロリが白く見えたのね・・・

ラディッシュのヘタもデコレーションにリサイクル
コレはかなり、かなり、かなりお気に入りのサラダでした

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る