お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

トマトときゅうりのミルフィーユ仕立て

2006-06-12 | 前菜
昨日の食事はシーフードづくし
私がいないと、やっぱり魚介類中心のメニューになるようです。

メニュー
 海老とポテトのチーズソース
 キャベツサラダ
 トマトときゅうりのミルフィーユ仕立て
 白身魚のマンゴーソース
 ふんわり卵スープ



見た目にもキレイなこの一品
1個余っていたのを今日の朝ごはんに早速食べました

一番下にハムを敷いてきゅうりとトマトを交互に重ねて
チーズとバジルのドレッシングをかけてあります
トップにはカマンベール、そして食べる直前にフレッシュバジルを
乗せていただきました

半端なく大きなきゅうりにびっくり
普通のより歯ごたえがあって、アメリカで売ってたきゅうりに
近いかな。

朝からおいしくいただきました

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る