お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

ミラノ風カツレツ★

2006-08-03 | 肉料理
しょうが焼き用の豚肉を使い、カツレツを作ったお父さん
てっきり豚カツだと思ったけど、実は違ったみたい。
確かに豚肉から透けて見える青い色は葉っぱのよう

なんとしょうが焼き用の豚肉を使って、おいしいおいしい一品に
してくれたのです
4枚の豚肉の中にはさまっているのは、チーズ、フレッシュ
バジルに松の実

見た目は揚げてあるようだけど、多めのオリーブオイルと
バターで焼いてあります。揚げてあるよりもヘルシー



ちょっと切ると中からチーズがとろ~り。見にくいけど、
一番上の層が松の実、二段目がチーズ、三段目がバジル

目立たないけど、食べるとバジルの味が利いていて、口の中で
いい香りが広がります

これはかなりおいしい逸品でした

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (カフカ☆)
2006-08-05 17:27:43
美味しそうですねぇ

肉も柔らかそうだし、中身も凝ってますね

スゴイなぁ
返信する
Unknown (stacy)
2006-08-05 23:55:52
>カフカさん



ありがとうございます♪

これは本当においしいしオススメです。

返信する