お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

ローストビーフの前菜

2006-11-16 | 前菜
大好きなローストビーフ
それがあるだけで、とってもシアワセな私と妹

シンプルにローストビーフとスライス玉ねぎ、カマンベールの組み合わせ
ローストビーフはにんにくが効いていておいしい

玉ねぎとカマンベールをローストビーフで巻いて食べるのがおいしい
ワインにも合いそう。そういえば今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日

ワインとローストビーフの組み合わせも絶対いいはず
楽しみに待っていよう・・・

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタバ太郎)
2006-11-17 01:11:26
そうでした。ボジョレーが解禁されましたね。
仕事が頭から離れず、そういうイベントが抜けてました。札幌のバーで飲んでこようかな・・・。ハーフでも十分なので、それもいいなあと思いました。

ブログにアイコンがはいるといですね。私も入れたいのですが、どうもプログラムがうまく連動しなく、時間を作って、さらに作りこむ予定でいます。

ローストビーフもおいしそうですね。何でもつくるのはすごいです。

私も今年のクリスマスは、ローストビーフを作ろうと思っていたので、参考になります。
返信する
Unknown (stacy)
2006-11-18 14:14:51
>スタバ太郎さん

札幌いいですね♪寒そうだけど・・・
私は寒いのが苦手なので、この季節はつらいです。

ボジョレーのみましたか??
うちはまだです
返信する