お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

ビールに合う?アパタイザー★

2006-01-28 | 前菜
お父さんが作ってくれたアパタイザー
ポッキーのようなものに見えるのは、実はパスタ
パスタを揚げたものですが、カリカリとしておいしい

でも、何といってもベストなのは、その奥にある四角いやつ。
これは、あまった春巻きの皮を折り曲げてガーリックと一緒に
揚げたもの

中はまるでパイのような層になってサクサク
ガーリックの風味が香ばしくて、いくつでも食べられそう
よく思いつくな、と思いました。

料理ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-28 19:28:13
春巻きの皮、パスタを使ったアイデアはすばらしい。

これでビール(発泡酒じゃなくて)が飲みたい。
返信する