お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

フォアグラ入りミートパイ★

2006-09-30 | 肉料理
お取り寄せを利用した、お父さんのご飯
和歌山?のフレンチレストランからのお取り寄せのミートパイ

160度に温めたオーブンで30分焼くだけの簡単さ
20分を過ぎたあたりから、おいしそうな匂いが漂ってきました。



お父さんがカットして、ソースをかければ出来上がり
今回の付け合せは、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、アスパラ、
つまみ菜、にんにくと彩りも栄養価もバッチリ
ミートパイはもちろん、ソースがとってもおいしい

フォアグラはあんまり好きではないけど、フォアグラが大好きな
お母さんは大喜び
トリュフも入っていて、ちょっぴりリッチな気分になりました

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る