お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

★イカチリ★

2006-12-18 | 魚料理
昨日はシーフードディナーでした
メニュー
 野菜のホワイトスープ
 イカチリ
 鯖のさっぱりサラダ
 ポークソテー



私はイカは絶対食べないのでコレを食べませんでしたが、家族には大好評だったのがこのイカチリ
イカをきれいに掃除して皮を剥ぐ姿のお父さんを見てると尊敬しちゃう

チリソースが辛い分、一緒に入っている白菜の甘みで調整してあります
だからただ辛いだけじゃない。らしい・・・

エビチリ命の妹も太鼓判を押す逸品でした

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る