弁慶の野鳥日記

主に野鳥撮影ですが、時々風景や花も。画像エリア超過のため野鳥日記から弁慶の野鳥日記に引越ました。引き続きご支援下さい。

近距離でベニマシコ②。

2015-12-07 07:00:00 | 日記
 12月7日(月) 晴れ

 ベニマシコシリーズの2回目。
 撮影順で選択しているが今回は赤い子の写真が多い。
 赤い子は1羽しかいなかったのでなかなか撮りにくいが、これだけ赤が多いのは、やっぱり赤い子を狙って撮っていたと言う事か。



 雄はまだ若いのかメスに追われることも多かった。

































































 天気が曇りがちで今のも降りそうな天気だったためにベニマシコの赤い色はあまりにきれいに出なかった。



                                        撮影機材   カメラ: キャノン EOS 7DマークⅡ
                                                   レンズ: キャノンEF500mmF4 IS USM



  「野鳥日記」に戻ることが出来ます。              右をクリックしてください。⇒  「野鳥日記」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。