海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ラコ散歩

2022-12-05 23:13:55 | ミニチュアダックスフント



今日は休みで、ラコを連れて避難タワーに行ってきました。
ボールを使って、ヘトヘトになるまで走ってもらいました☺️





下の子が学校から帰ってきてから、近くの公園で遊びました。
下の子がラコを滑り台にのせました。
ラコはめちゃくちゃ迷惑そう(笑)
もう少しでラコは1歳になります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型セレナ | トップ | お小遣い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津波関係でしょうか‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-12-06 01:56:08
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ラコちゃん元気一杯ですね?
滑り台はチョット恐れているような
足がすくんでいる場面ですか。(笑)

我が家のモンちゃんは下が透けて見える、
鉄板ではフリーズしますよ。

避難タワーってあるんですね?
津波関係でしょうか‥‥‥。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-12-06 14:35:01
こんにちは。
避難タワーの屋上、広いですね。
ラコちゃん、ますますお姉さんらしくなって
かわいいですね。
ラコちゃんは滑り台、滑れるのでしょうか?
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-12-07 14:42:27
sugichan さん、こんにちは。

滑り台は、下の子がラコにやらせているのでなんとも言えませんが、しっぽが立っていたのでそこまでびびってはないような気がします。
ラコも側溝のアミは、避けるか飛び越えますが、ここは高いので気にならないみたいです。
うちから一番近い避難タワーで、何個かここら辺にあります。津波避難用です。

普段は誰もこないのです。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-12-07 14:46:04
yozanema さん、こんにちは。

ラコは、下の子と遊ぶのが大好きです。
滑り台は、途中まで迎えにいくと自分から滑ります☺️
もうすぐ1歳なので、大人顔なになってきました。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2022-12-09 18:11:12
避難タワーって有るんですね、ラコさんはグレーチング系の場所も、平気なんですね、我が家の先代犬は、こういう場所ではフリーズしてました
ワンコも子供の内に沢山の経験をしておくと大人になってからスーパー賢いドッグになると思います!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-12-09 20:50:44
いげやまさん、こんばんは。

ここは、網目が細かく厚さがあるので真上から下を見ないと見えないんですよね。
ラコ目線だとたぶん見えてないので、怖がらないんですよね。
そうですね。たくさんいろいろ経験させてあげるようにします☺️
返信する

コメントを投稿