マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

2022年走り初めも「博多→佐賀・神埼」ロング走

2022年01月01日 | RUN<トレーニング>
あけましておめでとうございます。

2022年スタート!

Runもスタート!

今年も博多から佐賀・神埼までのロングジョグでスタートです。




天気が良くて放射冷却による冷え込みで最低気温は1℃くらい。

なので走り出したは良いものの20kmくらいまではちょいちょいトイレに立ち寄り。

昨日、たくさん水分摂りすぎ??

13kmまではほぼ6分/kmオーバーもその後は6分切りペースで走れました。

1週間前にフルマラソンを走った割には粘って走れたように思います。

これで今年1年しっかり走れると思います。


◆過去7年の「博多~神崎ロング」走り初め
2022年1月1日 完走
2021年1月1日 雪に見舞われJR原田駅~鳥栖駅を電車移動、途中でピックアップ
2020年1月1日 完走
2019年1月3日 完走
2018年1月1日 完走
2017年1月1日 完走
2016年1月1日 JR二日市出発~神埼の30km



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜の蔵 純米吟醸 一の矢と純... | トップ | 第98回箱根駅伝 往路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事