マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ベーカリー Arbre(アルブル)

2021年11月22日 | パン
旧日田街道を走り終え、山家から西鉄筑紫駅まで歩きました。

駅近くのパン屋さんへ立ち寄りです。禁パン中ですけどね。




こちらがお店。筑紫駅とは反対側を向いています。






店内 昼過ぎだったのでパンの残りもわずか。


 

購入したのはこちら

レーズン食パン1本購入するつもりでしたがお会計の際に考えが変わって1斤にして食パン1斤に。

食パンは前日残りの分しかなくて5%オフ。

あとは自家製カスタードのクリームパン、粒栗あんぱん、メープルレーズン。

買ってすぐにクリームパンをいただいてエネルギー補給。

まぁまぁかな。


残りは21日と22日にいただきました。

レーズン食パンは焼き色薄めで焼かないと焦げやすい。要注意。

こんがり香ばしく焼けてまぁまぁおいしいです。

粒栗あんぱんのマロン感は良かったですね。



◆ベーカリーアルブル(Bakery Arbre)
  福岡県筑紫野市筑紫548-1
  TEL:092-927-1231



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業50年 カレーの店 路 | トップ | 熊本名物太平燕 紅蘭亭 下通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事