マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

創業50年 カレーの店 路

2021年11月21日 | カレー
月例マラソンを終えてのランチですが宗像へ移動してのカレーです。

昔からあるカレー屋さん。新人時代からその存在は知っていましたがなかなかこの辺りに来ることがなかったし、

直方からであればそれほど遠くないので寄り道してカレーを食べ帰宅することにしました。




国道3号線沿いにあります。上り車線側です。

駐車場は少しだけあります。訪問した際は満車で、近辺をうろうろしながら空くのを待っておりました。

10分くらいで運よく1台空いて駐車。




入店して券売機へ。8段ある中、5段がカレーメニュー。

ビーフカレーが目的ですのでカツ、サラダ付き 1,090円 をチョイスです。


 

ビーフカツカレーと野菜サラダ

カレーソースに細い黒いものが見えると思いますがこれが佐賀牛のほぐし肉でしょうか。

一口目は少しざらつき感がありました。何か溶け込んでいるのでしょうか。

まぁまぁ美味しいカレーです。

カツは薄肉、脂っこくなくてカレーと一緒に頬張るにはちょうど良いサイズです。

ビーフカツカレーはそこそこお値段してしまいますがそれ以外はお値打ち価格。

こういう懐かしい感じのお店、良いですね。

ごちそうさまでした。



◆カレーの店 路
  福岡県宗像市野坂2655-1
  TEL:0940-36-8677



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回のおがたこたけ月例マ... | トップ | ベーカリー Arbre(アルブル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事