マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

食べちゃうんです、そこにあるから。

2021年11月05日 | 雑記
昨日のゴルフの結果、腰痛です。痛いです。腰をひねることができません。

とはいっても動かないとほぐれないし…朝にゆっくり1時間ジョグしました。

とことこ走りになっていたと思うんですけどね。筋肉が温まった時は少しだけ痛み和らいでいました。


ちょっとした気のゆるみというか、スーパーに行った際にスナック菓子をついつい買ってしまいます。

それ自体はあまり悪くないと思っているのですが、買ってきた商品を毎晩一つずつ開けてしまうことが問題で。

ついつい食べてしまうんですよね。

食べるために買ってきたとはいえ、毎日消化するもんですぐに在庫切れ。で、また買ってしまう。

これでは太ってしまいますよね。

健康診断まで2週間を切っているのに。


 そこにあるから食べちゃうんです。


自身で我慢できないのだから買わないことですよね。わかっているなら行動に移そう。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目のゴルフ、10年に一... | トップ | 30km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事