マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ペース走10km

2024年04月11日 | RUN<トレーニング>

昨日は会議だったので朝練なし、夜は疲れていてジョグのみ。

ポイント練習を今朝やりました。

で、週中ではVO2Max改善を狙って練習していましたが今日は閾値改善狙いのペース走。

 

 

ノンカーボンシューズで走りました。

やっぱりカーボンの助けを受けるのはレースであって練習では自分の脚で走らないと。

後半上げていって苦しくなりましたがまずまずのペース走になったと思います。

今後はスピード系のメニューは控えていきます。

 

◆今日のラン

  アップジョグ 2.0km

  10km走 44分41秒 4分28秒/km トレーニングの焦点:閾値

  ダウンジョグ 2.0km

  合計 14.0km

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋焼酎 一品鳥 | トップ | 広島で親睦会(新潟と広島を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事