マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

広島で親睦会(新潟と広島を旅した気分?)

2024年04月11日 | グルメ

明日の商談に向けて広島前乗り。

同期がこの4月に異動し、先輩2名も加わって4名での親睦会。

何を血迷ったか、同期は新潟のお店を予約。

せっかくの広島出張なんだから広島グルメをいただきたかったよ。

ま、栃尾揚げとか嫌いじゃないんだけどね。

 

で、せっかくなので〆はお好み焼きにしよう!ってことになって

福屋さんに入っているお好み焼き屋さんへ。

ここなら空いているだろうという予測はピッタリ!4人席空いてました。

 

五エ門さん

 

 

王道のお好み焼き、そば入り。

〆なので2つを4人でいただきました。

このソースが良いんですよね。そして麺。

お好み焼き、関西スタイルもいいですが広島スタイルの方が好きです。

 

1日で新潟と広島に行ったような親睦会でした。

時間つくってくれた先輩・同期に感謝です。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース走10km | トップ | 広島市内ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事