マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

芋焼酎 一品鳥

2024年04月10日 | 焼酎・日本酒

今日は期首会議でした。

そのために金曜、土曜、日曜と書類作成。走る時間を削って。

昨日も22時前まで、最後の仕上げでパソコンと向き合って。

会議終えて、上司たちは飲みに行きましたが、私は明日から出張ということもあって

(準備&明日飲み会)

まっすぐ家に帰ったものの、飲まずにはいられないということで

焼酎新しいの開けました。

ふるさと納税返礼品 4本目 / 6本中 です。

 

「一品鳥」

鶴の異称。古来より長寿の象徴とされてきた鶴。

長い年月を熟成に費やしたことによる、端正な味わい。まさに「逸品」。

 

ロック・水割りがおススメって書いてあったんですが、

この時期はまだお湯割りだなぁ。

お湯割りでもまぁまぁおいしいです。

もう少し暖かくなったら水割りかな。

(その前に飲み終わっちゃうでしょうが)

 

 

神酒造株式会社

出水酒造株式会社

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山川打てよ! チャンスでま... | トップ | ペース走10km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼酎・日本酒」カテゴリの最新記事