マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

1000m x 5本 追い風で4分切り

2022年09月04日 | RUN<トレーニング>
昨日30km以上走っているので今日は朝Runではなくて夕Runにしました。

少しでも回復を期待して。朝、ブログ書いていたら陽が出てきて暑そうだったし。


江戸川土手の上で1000mを5本のインターバル。

つなぎは200mを歩き。

陽が落ちるころまでちびっ子の野球やサッカーの応援で保護者が多数おり、

帰りはじめの人たちと交錯しないか不安の中で実施。


南風強くて奇数本目は追い風。偶数本目は向かい風です。

追い風に乗って㌔4分切り、向かい風は全然進まずでした。




現在の心肺機能からすると十分すぎる結果です。

追い風ふかなくても㌔4分切って走れるまでに回復したいな。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロング走 行徳橋~水元公園... | トップ | 東京マラソンエントリー 9連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事