マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ロング走 行徳橋~水元公園 往復

2022年09月03日 | RUN<トレーニング>
ようやく筋肉痛が取れてきました。

北海道マラソンで受けた筋肉痛からの回復で少しは脚強くなったかな?

これを維持していきたいので今日はロング走。

もちろん、肺への負担と考えるとペースは上げづらいのでサブ4ペース目標。

これでも北海道マラソンのペースより速い。




32.6kmも走るとやっぱり疲れる。

この暑い時期と言っても関東だと低い部類(スタート時25.0℃)だからしっかりと走り切りたかったですが

20km超えてからはつらかったです。

給水合計は1.7Lと最盛夏よりは減りましたけど、汗びっしょりです。


◆今日の内容
  ロング走 32.6km 5分38秒/km


明日は少しスピード刺激を入れてみようと思います。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKO MATSUDA Concert Tour ... | トップ | 1000m x 5本 追い風で4分切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事