マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

麺処極み 大名店 

2021年10月27日 | ラーメン
走り終えて夕食はラーメンです。そ、禁断の夜ラーメン。

21時30分過ぎてラーメンなんて…ですが煮卵ラーメン半額券があったのでどうしても使用しようと。

※期限が10月29日




大名にあります。以前伺った凛丹さんのとなり。

麺・居酒屋です。肉料理や刺身などもあります。飲んでもらって〆にラーメンということかな。

ランチではラーメン屋、夜もラーメン屋需要を取れているのかもしれませんね。




焼きあご出汁醤油ラーメンに煮卵トッピングが1,000円でこれを半額でいただきます。

単品で揚げ餃子(5個)が200円なのでこれも注文。


注文してからなかなか出てきません。

すべて解除されたといっても半分以上空席の状況で提供まで時間かかりすぎ。

店員さんが「ごめんなさい、もう少しお待ちください」と声をかけてくれました。

ようやっと着丼です。




焼きあご出汁醤油ラーメン

香りはそこまで強くはありませんがあご出汁の旨さもあり非常に飲みやすいスープです。

チャーシューは薄いスライスが3枚、煮卵1個、ねぎたくさん、めんま1本。

麺は中太のちぢれです。

ってあっという間に食べ終わってしまいました。

あれ⁉揚げ餃子出てきませんけど?

注文がきちんと通っていませんでした。残念。遅い時間だからかえって良かったかも。

半額券だけの注文だと悪いかなと思って”仕方なしついで”だったので余計にあきらめもつくってもの。


焼きあご出汁醤油ラーメンは美味しかったです。

ごちそうさまでした。



麺処極み 大名店 
  福岡県福岡市中央区大名1-6-13 バルビゾン95 1F
  TEL:050-5597-0303



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーションセンサー初80超え... | トップ | 新生飯店 消えゆく昭和、も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事