マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

体重60kg切れた

2016年08月22日 | RUN<本・ケアなど>
 
体重が60kgを切りました。正しいかわからないけれど体脂肪率はこれ。

暑い中走って汗をたっぷり流しているから減っているんでしょうけれど。

でも60kg切れているのは嬉しいかな。

一方で筋肉量が落ちている気がする(特に太腿)ので単純に体重が減ったと

喜べない面もあるんですけどね。


結果にコミットしてくれるところに通わなくても体は絞れそうです。


どんなことをしたの?という感じですが

変えたのは

 ・パン食をほぼ止めたこと ⇒ 土日朝食や平日昼間
 ・ランニング回数増 ⇒ 短くていいから週5日は体を動かす

この2点。

じわりと体重減になってきています。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日~21日のトレーニング | トップ | 半年ぶりに5000mTT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<本・ケアなど>」カテゴリの最新記事