マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

横浜ラーメン おか本

2023年12月24日 | ラーメン

練習会ではしょぼい結果でした。

寒かったし、なんかハンガーノックじゃないけど力でないというか。

なので早く昼ごはん食べたくて。

いつも行列ができているラーメン屋さんへ。

するとシャッターが下りたまま。少しだけ下開いていたけど。

貼り紙が。

「スープ調整中 OPEN12:00~」

そっか、45分もあるけど待つか。

近所をぶらりして10分前にきたらすでに2名待ってありました。

 

 

「特選」が大きく並んでいますからこれですね。

せっかくなので「中」で。1,000円釣り無しだし。

 

ラーメンが出てくるまでにこちらを読んで。。。

 

さきに無料のライスが出てきました。

ほぐし肉とお漬物(いずれも無料)

 

チャーシュー3枚、味玉、ほうれん草、海苔5枚。

ちょっと塩味の強いスープは麺と絡めばちょうど良く、

ライスもぺろっといけて、スープもほぼ飲み干しました。

たぶん、ほうれん草がいい仕事しているんだと思います。

美味しいラーメン、ごちそうさまでした。

 

 

◆横浜ラーメン おか本 インスタ

  東京都世田谷区駒沢1-17-13

  TEL:03-3419-5623

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢公園ペース走は失敗 | トップ | ジャン・フランソワ GINZA SI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事