マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ジャン・フランソワ GINZA SIX (JEAN FRANCOIS)

2023年12月25日 | パン

昨日、銀ブラしました。

で、銀座SIX内のパン屋へ。

 

ジャン・フランソワさん。

以前、横浜ポルタ店さんに伺ったことがあります。(そのときの記事はこちら

 

デニッシュ・フレンチトースト GINA SIX限定商品

ちょっと甘めでしたが取って美味しい、ふわとろパンでした。

 

クロワッサン・フランソワ

発酵バターの香り、パリパリの食感。

前回食べたとき、めちゃくちゃ美味しかったので今回も購入です。

 

パン・サレ トーストしていただきました。周りはサクサク、中はもちもち。

とってもバター量が多いのか、下の部分はバターに。絶対にトーストしたほうが美味しい一品。

 

銀座メロンパン 周りはサックサク。中はしっかり詰まったしっとりもっちりタイプ。

中がスカスカに軽いメロンパンも多いですが、私はパン・ド・ミ生地になっている

この手のメロンパンが好きです。満腹感も出ますしね。

 

どれも美味しいパンでした。

※今年のクリスマスもケーキはなし。

 

 

ジャン・フランソワ 銀座SIX (JEAN FRANCOIS)

  東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F

  TEL:03-5537-5520

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ラーメン おか本 | トップ | 200m x 10本 さらに走るの遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事