マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

駒沢公園ペース走は失敗

2023年12月24日 | RUN<トレーニング>

今日は駒沢公園でペース走。

先週に引き続き練習会に参加させてもらいました。

(正式にメンバーに入れてもらって)

組も先週同様に4分20秒/kmで走りました。

ですが先週よりもきつくて10km行く前に着いたり離れたり。

どうしたの??

昨日のジョグは5分ペース。18km走っちゃったけど負担だったかな?

そのあと歩き回ったのがいけなかったのかな?

今日の練習会、5℃くらいの中で走ったけれど薄着すぎたかな?手袋薄いのダメだったかな。

 

今日の結果には凹みます。

こんなんで大丈夫かな。

フルマラソン走り切れるかな。

ポイント練習をしっかりやるためにつなぎの日があるのにね。

なんとなく走っていないと不安になるから距離が増える。

そうするとポイント練習で走れない。

悪循環だねぇ。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JACK IN THE DONUTS | トップ | 横浜ラーメン おか本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事