マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

江戸川土手ジョグ、明日は納涼花火大会

2023年08月04日 | RUN<トレーニング>

今朝の朝ジョグです。

いつもの江戸川河川敷&土手ランです。

 

江戸川区の土手 草刈も終わって観覧用の区切りが。

 

市川市側(川向う)も草刈、区切り、ビニールシート

 

明日は第48回 江戸川区花火大会 第39回 市川市民納涼花火大会です。

約14,000発の花火が上がるようです。

前日なのに朝6時くらいなのに50人くらいは場所取りで座っていましたね。

日傘をさして、ある程度席を離れずにいないとダメなんでしょうから

猛暑・酷暑の中で命がけの花火大会観覧ですね。

私は直前に、遠くでも見えるところであればOKです。

 

◆今日の朝のラン

  ジョグ 12.0km 5分41秒/km

 

いつもは水やコーヒーを飲むだけで走りに出るんですが、

なんか嫌な感じがしたのでバナナ1本食べて出発。

それと5kmすぎにペットボトル1本(水)給水。

朝6時~7時のジョグでも暑さによる危険を感じます。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気休めですが ブラックコー... | トップ | 花火会場から旧千葉街道・新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事