マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

花火会場から旧千葉街道・新中川・旧江戸川へ

2023年08月05日 | RUN<トレーニング>

今朝も暑い!

7時30分で32℃ですよ。日差しもきつい。

 

まずは花火大会会場へ。

みなさん朝から場所取りです。たくさんのレジャーシート。

大会のメイン会場は土手もいっぱいでした。

やっぱり少し離れたところで見るのが良さそうです。

 

暑すぎて5kmくらいで歩きました。

熱中症になるかもしれないと思いました。

そこで6km手前で自販機給水。

水600mlとオレンジジュース280ml。

そこからは江戸川河川敷には戻らず、街中のほうへ。

建物でできた日陰を走ればいくらか暑さは和らぎますし。

 

走った道は元佐倉道(旧千葉街道)でした。

今度旧道調べて走ってみようかな?

 

で新中川に着きました。

ここからは土手を走って南下、旧江戸川との合流地点へ。

そこから旧江戸川沿いを走れば帰れるなと。

旧江戸川を渡る直前にもう一度給水(麦茶)。

 

行徳橋のところのローソンをスタート・ゴールでぐるりと1周しました。

暑い、暑い、言いながらも朝ジョグを重ねています。

が、なかなか身体は慣れてこないですね。

「暑熱順化」できているのかな?

 

◆今朝のラン

  ジョグ 16.3km 5分46秒/km

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川土手ジョグ、明日は納... | トップ | 中華麺専門店 赤坂味一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事