ジンバルコンのマニュアルチルトコントロールはプロポ側のサイドボリュームレバーに割り当てました
サーボミキシング→サーボ設定で完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/75/1dcd90f403a9eafbb77294a751224d67.jpg)
1号同様裏側に設置、動作チェックOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/97/e1db80dfcc4c49b90568207250419dc1.jpg)
前方識別は車ルームランプ高輝度LEDを搭載、仮付けしていたボディシェルも結合できます
このボディ分離するのはかなり苦労します~~
サーボミキシング→サーボ設定で完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/75/1dcd90f403a9eafbb77294a751224d67.jpg)
1号同様裏側に設置、動作チェックOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/97/e1db80dfcc4c49b90568207250419dc1.jpg)
前方識別は車ルームランプ高輝度LEDを搭載、仮付けしていたボディシェルも結合できます
このボディ分離するのはかなり苦労します~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/30/669af82d8719b7ff36dcae5dd041554a.jpg)