SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

道の駅おおとう桜街道イルミネーション

2022年12月29日 | 無題
ブログでは紹介していませんが一昨年にも行っています、アマビエとかのデコでした
去年はいかずじまいで今年はクリスマス避けて先々日に行きました

一億円のトイレでも有名でした、関係者の方に聞くと自動演奏ピアノが1000万
入口壁画が1000万 椅子一脚50万 トイレは何分女性の案内でしたので詳細は不明!
写真はちょい人多かったのでなし!今回のテーマはSDGs 5時半に点灯
左の方は游歩道が有ります

テーマはSDGs


 




オブジェは一つ一つとても丁寧に作られています




右に進むと

がらり背景が変わります

いきなり神秘的な光景



なんと一本一本の竹に穴開けてアートされていました感動!
この世知辛い世の中でも入場料も駐車料金も掛かりませんし販売所は新鮮な野菜とか地産の商品は激安
やっぱー国産の方が安心で美味しいですからそちらもお勧め~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。