SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

SENNHEISER HD 599 #2

2022年12月11日 | 激安オーディオ
付属のケーブルは短く細い日本では有名な加水分解しやすいPU(ポリウレタン)被覆なので
社外製ロングケーブルを購入、織材被覆で内部はシリコンゴム?なのかかなり
ソフトでしなやかでした、音は?いまのところ純正と比較してちょい高域に伸びが無い位で殆ど変わらないような感じ

それとやはっぱーリケーブルとなると良いケーブル使いたく専用プラグ2.5mmSTも購入 今どきの端子直付けタイプ!

この形状どこかで見たような?たしかこのブログでオーテクモニター用ケーブルと同じ?
もうぶっちぎりましたけど・・・
自分のブログをググるのもこれまた老化現象!

あ~ありました2022年03月24日の記事


みごとぶった切っていました!ハイレゾ用プラグに交換していました(汗) 
これ太くDC抵抗かなり低い確かプロモニター用でした
殆ど使っていないのでこのケーブルで制作してみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。